本当に愛し合える人を見つけるときに気を付けるべきこと

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

今回は

恋愛時に気を付けるべきこと

 

好きじゃない人と約2ヶ月付き合ったはなし - 偏見だらけの色眼鏡

 

についてお伝えしていきたいと

思います

 

 

いきなりなに言ってんだよ!

そう思われるかもしれませんが

 

これを知ることは

とても大切なことなんです!

 

 

あなたは愛し合える人

見つけ方を知っていますか?

 

おそらく

ほとんどの方がNO

と答えるでしょう

 

実際にこれが分からなくて

相手と素敵な関係が築けなかった

 

そんな方が大勢います

 

そうなることは

できれば避けたいですよね

 

 

これを知らないと

ほとんどの場合

 

恋愛が失敗に終わってしまいます

 

それだけならまだしも

 

どんな人と付き合っても

すぐ別れてしまう

 

恋愛が長続きしない

 

そんなことが

起こってしまう可能性があります

 

そうなると

恋愛だけではなく

 

自分自身にも

自信をなくしてしまい

 

積極的に行動することが

出来なくなってしまいます

 

下手すると

毎日がつまらなくなります

 

50代男性の婚活|老後の孤独はつらい? - コンカツコレクション

 

そうなってしまうのは

絶対に嫌ですよね!

 

 

反対にこれを知っていると

 

ステキな関係を相手と

築くことができる

 

長続きする恋愛ができる

 

こういったことが

できるようになっていきます

 

恋愛方面がうまくいくと

自分にも自信がつきますし

 

人生が良い方向に向かっていきます

 

そうすれば

恋愛だけではなく

 

毎日が楽しくなります

 

画像 楽しい 画像 楽しい 無料素材 [No-103079410307941030794] Date ...

 

充実した気持ち

一日を過ごせるようになるでしょう 

 

そんなステキな毎日

目指して今日お伝えすることを

しっかり学んで

 

行動に移していきましょう!

 

そうすればおのずと

そんな毎日が訪れます

 

 

 

恋人を探すときに

気を付けるべきこと

 

それは

 

 外見にとらわれないこと です

 

 

おいおいHiroki!

当たり前のことじゃねーか!!

 

そう思う方もいると思いますが

 

これはほんとうに大事な事なので

最後まで聞いてください

 

そこのブラウザバックを

しようとしている

 

そこのあなた!

あなたですよ!

 

最後まで見てください

 

 

多くの方が外見にとらわれず

恋愛することの大切さを知っていますが

 

それを実行に移せる方は

ほんの1部です

 

特に男性の方は

相手の外見に惹かれる

 

そういった方が多いです

 

 

もちろん外見が好みであること

それは大切なことです

 

 

ですがほとんどの場合

外見に重きをおいた恋愛は

 

一番早く破局を迎えます

 

内面的な要素が

考慮されておらず表面的な関係に

おちいりやすいからです

 

恋愛の失敗談の多くは

こういった内面的要素を

 

考慮していないことが原因なのです

 

 

容姿端麗な方と

恋愛することは

 

なにも間違っていません

 

ですが

その人があなたと

 

いい関係を築くために必要な

内面的要素をもっているかどうかは

まったくの別問題なのです

 

だからこそ

外見にばかりとらわれず

 

内面を見ることが必要なのです

 

具体的に言うと

・誠実さ

・親切心

・思いやり

・信頼性

・愛情

 

といったことです

 

プリティカップルハグと冬の日にいちゃつきます | 無料の写真

 

いかがでしたか?

 

意外とみなさん知っているようで

できていなかったことでは

なかったですか?

 

 

人生を変えていくためには

行動していくことが

 

一番の近道です

 

今日学んだことを

恋愛に生かしていくために

 

メモを取ってみましょう!

 

 

恋愛メモ 4

 

外見にだけとらわれず

 内面的な要素をしっかりみること

 

 

このメモをもとに

恋愛が出来ればきっと

 

ステキな関係を築くことができますよ

 

 

   「瞬間を生きる。今だけだから

 

人生を、日々の生活を

変えるために

 

まずは今できることを

していきましょう!

 

 

そうすることで未来が変わります

一緒に頑張りましょう

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

ではまた