好きな人の前でテンパらない!身に付けるべきたった一つの方法とは

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

今回は

好きな人の前でテンパらない方法

 

振り返る女の子|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

について

お伝えしていこうと思います

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

好きな人の前でテンパって

何もできない

 

もしくは

変なことをしてしまう

 

なんて経験はないでしょうか?

 

 

これは特に恋愛をあまり

経験していない人ほど

 

このような状態に

陥ってしまうことが多いです

 

 

実際にぼくも

好きな人の前では

かなり緊張していました(笑)

 

あれって不思議ですよね?

他の子と話すのは

 

全然大丈夫なのに

その子と話すときだけ

 

いつもみたいに話せないんですよね

 

それで振り返ってみて

すごい反省していました

 

もっとこうしとけばな~

どうしたら良かったんだろう?

 

そんな答えのないことに対して

思考を巡らせていました

 

 

そんな僕の話はさておき

そんな状況でいるのは嫌ですよね?

 

ですが

これからお伝えすることを

知っていないと

 

好きな人の前だと

 

いつも思うように行動できない

どうしてもテンパってしまう

 

そんなことに

悩まされるでしょう

 

そうなってくると

恋人がなかなかできずに

 

恋愛に対して

思い悩む日が多くなります

 

サンサンさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

 

思い悩む日が多くなってくると

気分もあんまりよくありませんし

 

毎日がネガティブ

なっていってしまいます

 

 

反対にこれを知っていれば

恋愛経験が少なかったとしても

 

好きな人の前で

思ったように行動ができる

 

ようになります

 

そうすれば

必然的に好きな人と

 

付き合える可能性が

グッと上がりますし

 

なにしろ自分に自信がついてきます

 

自信がつけば

積極的に行動することができ

 

多くの女性からの好意を

得ることができるようになります

 

そうすれば

恋人を作ることができます

 

女性がデートの誘いを即OKしたくなる2つの要素 | 桑名涼子 ...

 

そしたら毎日が楽しく

幸せなものになっていきますよ!

 

 

 

好きな人の前で

テンパらない方法とは・・・

 

執着心を分散させることです

 

 

これは同時に何人もの

女性に狙いを定めることで

 

別にフラれてもいいや

 

という心の保険を獲得

常に余裕を保つことです

 

 

想像してみてください

 

あなたが大切にしている

ペンがあったとしますよね?

 

それを間違って

壊してしまったとします

 

そうするとどうですか?

すごく悔しいですよね?

 

なぜもっと大切に

保管しておかなかったんだ

 

そんな後悔と自責の念に

悩まされることになるでしょう

 

しかしどうでしょう

 

そのペンをいくつも

持っていたらどうですか?

 

そんなに思い悩まないですよね?

 

 

これと同じことが

恋愛においても言えます

 

口説く人数が少ないほど

あなたはテンパってしまい

 

逆に口説く人数が

多ければ多いほど

 

テンパらなくなります

 

目安として

5人くらいの女性を同時に口説く

とほとんどテンパらなくなります

 

 

女性の内面的な部分は

外から見てわかることもありますが

 

付き合ってみないとわからない

部分があることも事実です

 

だからこそ

 

付き合うまでの口説きに関しては

複数の人に声をかけ

 

執着心を分散することが

たいせつなのです

 

 カップル ラブラブ写真素材、ロイヤリティフリーカップル ラブラブ画像 ...

 

 

 いかがでしたでしょうか?

 

言いたいことはわかったけど

なかなか行動に踏み出せないよ!

 

残念なお知らせなのですが

行動をしないと状況を

変えることができません

 

なので今日からできることを

行動に移していくことが

 

恋人を作るためには不可欠です

 

今日から、今からできることとして

学んだことを

メモしてみましょう!

 

 

恋愛メモ 5

 

好きな人の前でテンパらない方法

執着心をなくすこと

(付き合う前までは複数の人を口説く)

 

このメモをもとに

行動することが出来たら

 

必ず恋人を作ることが

できるようになります

 

 

一日生きることは

   一歩進むことでありたい。

 

 

今日から行動し

自分を変えていきましょう!

 

そうすればおのずと

人生が変わっていきます

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

ではまた