勘違いしてない?女性が求めている本当の優しさとは

 

 

こんにちは! Hirokiです

 

 

今回は

女性が本当に求めている優しさ

 

f:id:herokix:20200527083104p:plain

 

について

お伝えしていきたいと思います

 

 

女性にモテる特徴

と検索してみて上位にでてくるもの

 

大体のランキングに入ってくるもの

それが「優しさ」ですよね

 

 

好きな男性のタイプを

聞かれた女性のほとんどが

優しい人」と答えますよね

 

ですがあなたが思う優しさと

女性が求めている優しさは

 

全くと言っていいほど別物です

 

 

あなたはこういったことを

してはいないですか?

 

こんなことすれば

やさしいって思われるかな?

 

そう思って

 

勝手な想像と解釈で、

思い思いの優しさを女性にぶつけていく

 

そんなことをしてはいませんか?

 

 

残念ながら

その行動で女性に優しい

 

そう思われることは一生ないです

 

 

なので女性が求めている優しさを

知っていないと

 

女性にモテる、彼女ができる

 

このような未来は

遠ざかってしまいます

 

そうなってくると

あなたの自信までもが

 

喪失してしまい

 

下手すると

色んなことに挑戦すること

出来なくなってしまうかもしれません

 

そうなってくると

毎日がつまらなくなる

 

無料写真素材|人物|男性|モノクロ|落ち込む画像素材なら!無料・フリー ...

 

そういったことが

起きるかもしれません

 

そんなことになるのは絶対に嫌ですよね?

 

 

反対にこれを知っていると

女性の求めている優しさが

分かることはもちろん

 

女性から好意を持ってもらえる

好きな人と付き合える

 

そんなことができるようになります

 

 

そうなると

自分に自信がつきますし

 

なにより

毎日がより充実したものになります

 

これをやったら楽しさ1.5倍!? 夏だ、祭りだ、勉強だ!!|お役立ちコラム ...

 

そうなれば最高ですよね!

 

 

 

女性が求めている優しさ

それは  目に見える優しさ です

 

 

え?どういうこと?

 

そう思われるかたが

ほとんどだと思います

 

目に見える優しさとは

優しさを表す行動のことです

 

 

わかりやすくいうと

 

表面上の具体的な行動によって

確認できるやさしさ

 

ということです

 

具体的に例でいうと

・車道側を歩く

・飲み物のキャップを代わりにあける

・レストランで椅子をひく

・重い荷物をもつ

・ほめる

 

といったことです

 

あなたが男性なら

わかるかもしれませんが

 

あいつめっちゃいいやつなのに

なんで彼女いないんだろう?

 

そう思ったことありませんか?

 

 

それは女性が男性の

内面的な優しさではなく

 

目に見えて分かる

優しさを求めているからです

 

あなたの

内面的な優しさなんて

あんまり見えていません

 

 

大丈夫です!

落ち込まないでください!

 

逆を返せば

そういった行動をとれば

良いだけなんですから!

 

これさえできれば

 

恋愛能力が

グッとアップしますよ!

 

 

今日からできる

優しい行動をまとめたので

 

スクショしましょう!

 

そしてお気に入りにでも入れて

何回も見直しましょう

 

 

それではいきますよ

 

 

 

女性が喜ぶ行動

・ホメる

(特に第三者の前で)

・食べる速度を合わせる

・待ち合わせ場所には

 先に着いておく

・映画のチケットや電車の切符を

 1人で買いに行く

・車道側を歩く

 

 

 

この行動を覚えて

実践できれば彼女GETに向けて

一歩前進です!

 

出来るものから頑張りましょう

 

 

ビーチのカップル | 無料の写真

 

いかがでしたか?

 

多くの人が女性が求める優しさについて

勘違いしていたのではないでしょうか?

 

 

勘違いしていても

大丈夫です!

 

今日から変わっていけば

いいんですから!

 

裏を返すと

多くの人がこれを勘違いしている

ということなので

 

これができれば

周りに差をつけることができますよ

 

 

  「夢を見るから、人生は輝く。

 

あなたの見据える未来に向かって

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた