好きな人の前で意識するべきたった1つのこととは

 

 

こんにちは! Hirokiです

 

 

今回は

好きな人の前で意識するべきこと

 

についてお伝えして

いきたいと思います

 

 

好きな人の前だと

いつもの自分じゃいられない

 

そんな方が多いのでは

ないでしょうか?

 

 

実際に僕もそうでした(笑)

 

頭ではわかってますが

実際に立ち会うとどうしても

 

緊張とかしてしまって

 

上手く話せなかったり

することが多かったです

 

 

そして後々振り返ったときに

 

もっとああすればよかった

こうしたほうが良かったのかな?

 

そんなことを考えたりしていました

 

 

f:id:herokix:20200524073344p:plain

 

あなたはどうですか?

 

うまく好きな人

関わることができていますか?

 

もしできていないのであれば

 

きょうお伝えすることを意識

しておくといいですよ!

 

 

これさえわかっていれば

 

好きな人の前で

どう行動すれば良いかわからない

 

そういった疑問はなくなります!

 

関わり方、接し方が分かれば

もっと自然に相手と

関わることができます

 

それができるだけで

あなたの印象

 

大きく変わってきます

 

そうすればもっと

相手との距離を縮めたりすることが

 

できるようになってきます

 

 

それができると相手と

恋人関係になることも

難しくありません

 

 

反対にこれを知っていないと

いつまでも

 

どう接していけばいいか分からない

 

なんてことに

なってしまいかねません

 

その思いが積み重なると

空回りしてしまって

 

余計に行動ができなく

なってしまったり

 

恋愛に対して消極的

なってしまうかもしれません

 

そうなってくると

 

恋人を作るのはかなり

難しくなってきてしまいます

 

そうなってしまうのは

悲しいですよね

 

 

なので今日

お伝えすることを学んで

 

実行に移していきましょう!

 

そうすれば

状況が変わってくるはずです

 

それでは早速みていきましょう!

 

フリー写真] 太陽の光と目標に向かって指差すサラリーマンの手でアハ ...

 

 

好きな人の前で意識する

たった1つのこととは

 

    正直であること です

 

 

相手に良い印象を与えたい

気持ちはわかります

 

それで相手に受け入れられて

もらえないような側面を

 

持っていいたとしてもそれを

秘密にしておきたい

 

そういう気持ちも分かります

 

 

ですがそれは2つの理由から

やめておいたほうがいいです

 

1つ目は

相手に対して不誠実であることです

 

もしあなたが

付き合えればそれでいいや

 

と思っているのであれば

かまわないかもしれませんが

 

本当の自分ではない自分をみせるのは

 

相手をだまして

不良品を買わせるようなものです

 

相手はあなたの

素晴らしい部分に魅かれていたのに

 

実際はちがっていた

なんてことになります

 

そうなるとお互いに嫌な思い

することになります

 

 

2つ目に

隠していた欠点が後々多くの問題を

引き起こすことになるからです

 

相手をだましていても

いずれボロがでます

 

そうなるとどうなるでしょうか?

 

ほとんどの場合

けんかをすることが多くなります

 

幸せになりたくて

恋人を作りたかったのに

 

それだと本末転倒ですよね

 

 

だからこそ好きな人に対して

自分を偽らないこと

 

大切なんです!

 

なにより

等身大のあなたと

お付き合いしてくれる人が

 

あなたにとっての

1番の相手ではないでしょうか?

 

 

カップル ラブラブ写真素材、ロイヤリティフリーカップル ラブラブ画像 ...

 

 

いかがでしたか?

 

正直であることは大切な事だと

だれもが知っているはずなのですが

 

恋愛に関しては忘れがちですよね

 

 

今日学んだことを生かして

これからにつなげていきましょう!

 

その第1歩として

学んだことをメモしてみましょう

 

 

恋愛メモ2

 

好きなひとの前で意識すること

正直でいること

 

 

これをメモして覚えておくことで

 

好きな人の前でも

ちゃんと意識できるようになりますよ

 

 

人間とは

    己の行った仕事の子供である

 

行動があなたを変え

やがて人生を変えます

 

今日から、今からできることを

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた