あなたは大丈夫?女性に嫌われるNG行動3選

f:id:herokix:20200506162650j:plain

 

 

こんにちは! Hirokiです。

 

突然ですが、質問です!

あなたは女性に嫌われる行動をとっていませんか?

 

あなたの行動が実は女性に嫌われるものだとしたら

いくらあなたがかっこよくても

意中の人と恋人になることができないかも・・・

 

好きな人に嫌われると死ぬほどつらいですよね。

 

実際にぼくも、仲が良かった女友達に

知らず知らずに嫌われてしまい、

疎遠になってしまった経験があります。

あのときはめちゃくちゃ悲しかったです。

 

あなたがモテない原因は

もしかしたらあなたの行動にあるのかもしれません。

 

今回はついつい女性に

「好かれたい!」「かっこいいよく見られたい!」

そういう思いで行動したのに逆効果だった・・

 

なんて悲しいことにならないように

女性が嫌がる行動を勉強してみましょう!

 

これを知れば

知らないうちに嫌われてしまっていた

なんてことがなくなり

 

意中の人とお付き合いできるチャンスが

グっと上がります!



それでは早速見ていきましょう!

 

[目次] 

 

1. 店員に対して横柄な態度をとる

 

f:id:herokix:20200506172919j:plain

 

これは女性に対してもそうですが

同性にもかなり嫌われる行為です。

 

絶対にやめましょう!

 

「カッコいい男にみられたい!」その気持ちはわかります。

しかし、店員に対して横柄な態度をとる人は

女性からすれば「ダサい」ものです。

 

サービス業を経験したことのある方なら

わかると思いますが

店員は基本的にお客さまにたいして

ていねいに対応します。

 

立場的に弱い人にたいして

強気な対応をするのは弱いものいじめを

する人にしか見えません。

 

なので、特に女性といるときは

広いこころをもって店員さんに接しましょう。

 

 

 

2.マイナスな事しか話さない

f:id:herokix:20200506173048j:plain

 

マイナス思考の男性も多くの女性から嫌われてしまいます。

 

「自分の弱いところも認めてほしい」

そう思う気持ちもわかりますし

実際に男性の弱ったところにキュンとくる

女性もいます。

 

ですが、考えてみてください。

 

ふだんから

「会社の上司が~。」などの愚痴を聞かされると

聞いている側の気持ちも沈んでしまいませんか?

 

どんなに人がいい女性でも

毎回となると会うのが憂うつになってしまいます。

 

それと普段あんまり弱みをみせないからこそ

弱ったときに

「私に心を開いてくれているんだ」と

 

女性に思ってもらえるのです。

 

もしあなたにそういった傾向があるのなら

一日の終わりにひとつ良かったところをみつける

といったポジティブな思考になれるような

習慣を身に付けましょう。

 

ネガティブな話だけではなく、

明るい話、楽しい話もしましょう。

 

気持ちや考え方、話す内容で相手からの

見られ方が変わってきます。

 

心当たりがあるかたは気を付けましょう!

 

 

 

3.食べ方が汚い

f:id:herokix:20200506173147j:plain

 

みなさんは食事中のマナー大丈夫ですか?

女性はあなたが思う以上に食べ方を見ています。

 

食べ方が汚いと

女性に嫌われてしまう可能性が高いです。

 

具体的な例を挙げると

・くちゃくちゃ音を立てて食べる

・箸の持ち方が変

・ご飯をぼろぼろこぼす

・ご飯を口に入れながら話す

・魚等きれいに食べられていない

etc・・・

 

食事に行った後からなぜか

相手がそっけなくなってしまった

 

なんてことにならないように

食事のマナーは気を付けましょう。

 

普段から意識しておけば、

自然にできるようになります。

女性との食事に備えて気を付けていきましょう。

 

 

 

まとめ

f:id:herokix:20200506155813j:plain

 

今回は女性に嫌われる行動を3つご紹介しました。

どうでしたか?

3つのうち、当てはまったものはありましたか?

 

当てはまったものがひとつでもあるなら

今すぐなおしましょう!

ひとつでもあてはまることで

あなたの好感度はかなりさがってしまいます。

 

好きな人とお付き合いするためにも

ふだんの生活から見直していきましょう。

 

完璧な人間になれと言っているのではありません。

大事なのは、好きな人とお付き合いできる

チャンスを逃さないことです。

 

「好きになってほしい」

 

好きな人にそう思ってもらいたいのは

当たり前の気持ちです。

 

好きな人ができた時に

嫌われてしまう可能性を少しでもなくしていきましょう。

 

「千里の道も一歩から」

まずはできるところから始めましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

ではまた。