これさえできれば大丈夫!?皆が意外とできていない女性からモテる行動

f:id:herokix:20200507143252j:plain

 

こんにちは! Hirokiです!

 

ご存じですか?

実はみんなが意外とできていないけど

女性からの好感度が得やすい行動があるんです。

 

一口に女性から

モテやすい、人気の行動といっても

ネットを見渡してみるとたくさんの情報が

あふれていますよね?

 

〇〇したほうが良い!

××している男性は絶対ムリ!

 

こんな情報があふれかえっていますよね。

 

こんな情報を目の当たりにするたび

「これもやっちゃダメなのか」

「こんなことまでしなきゃいけないの!?」

 

そんな思いが浮かんできて

「俺には彼女なんて無理だ~!」

「結局なにすればいいんだよ!」

なんて考えちゃいますよね。

 

そこで今回は

これさえ出来れば女性からモテる

 

という行動をご紹介させていただきます。

 

そんな魔法みたいなもんあるわけないやろ!

そう思ってページを閉じようとしている

そこのあなた!

 

少し待ってください!

あなたの10分を僕に下さい

 

これを知ればあなたの

女性からの好感度はめちゃくちゃ上がります。

気になっているあの子とも

仲良くなれる可能性もあがるでしょう。

 

もしかしたら

好きな人と恋人になれるかも

 

f:id:herokix:20200507143526j:plain

 

それでは見ていきましょう!

 

 あなたは女性にモテる行動として

思い浮かぶものどれくらいありますか?

座るときに椅子をひいてあげる、腕まくり・・・

 

色々思い浮かべたと思います。

それらは決して間違いではありません。

きっとそのどれもが

女性がされて嬉しいものだと思います

 

 ですが思いませんか?

「条件重ならないとムリじゃん!」と

 

そもそもの話をすると

 

腕まくりする際は

長袖を着ていることが

条件となります。

 

車の車道側を歩くには

女性と二人きりになって

かつ一緒にどこかに向かう必要が

あるわけです。

 

いやいや、そんなこといったら

どんなこともムリじゃん!

 

そう思うかもしれません。

 

ですがあるんです。

条件に左右されることなくできる

モテる行動が。

 

 

それは・・・       

     笑顔  です

 

 

 

 

ほんとに?と思われたかもしれませんが

これは結構ガチです

 

考えてみてください。

笑顔の女性と、無表情な女性

どちらのほうが話しかけやすいですか?

 

ほとんどの方が

笑顔の女性を選んだと思います

男性と同じように女性だって

笑顔の人のほうが話しやすいんです

 

笑顔の男性の魅力としてあげられるのが

”親しみやすさ”です

 

女性と話す際に

一回も話さないまま付き合うなんて

ことほとんどないですよね

 

女性とお付き合いするためには

女性と話す必要があります。

勘違いしているかもしれませんが

めちゃくちゃ外見がかっこよければ

 

女性とお付き合いできるわけではありません。

 

女性と話すプロセスが

必要なんです。

 

だからこそ笑顔が必要なんです!

親しみやすければ話しかけやすいですよね?

 

そのうえ女性は笑顔でいる男性と

楽しく明るい気持ちになることができます。

そのため笑顔の男性に女性は惹きつけれるのです。

 

今日から笑顔で女性に接するようにしましょう!

 

笑顔で挨拶する

これだけでも女性からの見方は

かなり異なってきます。

 

笑顔の回数が増えるほど

笑顔で接していく回数が増えるほど

親しみやすく、話しやすい人だと

周りに認知されていき

 

自然と女性はあなたに惹きつけられていきます。

 

f:id:herokix:20200507184529j:plain

 

「笑顔は世界の共通言語」

そう言われるほど笑顔には

多くの魅力があふれています。

 

今日から少しずつでも笑顔で

接するよう心掛けていきましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

ではまた。