迷ったら映画デート!映画デートがおススメな理由

f:id:herokix:20200508063119j:plain

 

こんにちは! Hirokiです!

 

今回は映画デートについて

ご紹介します。

 

映画デートってどこに気を付ければいいんだろう?

 

これがわかっていないと

仲良くなった相手とのデートを

楽しめなくなるかもしれません

 

今まであんなに仲良かったのに・・・

もっときちんと調べておけば・・・

 

そうなると悲しいですよね?

後悔しないように知っておきましょう!

逆に知っておくと

女性に喜んでもらえるデートができますし

 

あなた自身も楽しくデートが

できるようになります。

 

「今日は楽しかったよ!ありがとう!」

そういってもらえると

 めちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

映画デート失敗なんてことにならないように

そして楽しくデートをするために

 

映画デートで気を付けるべき

ポイントを押さえておきましょう!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

f:id:herokix:20200508100122j:plain

映画館デートのメリット 

そもそもの話で

なぜ映画デートがおススメなのかというと

 

・映画デートが王道であること

・見た映画で共通の話題ができる

・映画を見ている際は話さなくてもいい

・女性も映画デートだと行きやすい

etc・・・

 

などなどのメリットがあるからです。

デートする際に男性が気にすることして

多くあげられるのが

 

デート中のコミュニケーションです。

 

「会話が続かなかったらどうしよう」

「楽しくおしゃべりできるかな」

 

そんな思いが出てくると思います。

 

ですが、大丈夫です

映画デートなら簡単に、楽しく

デート中おしゃべりすることができます。

 

当たり前ですが

映画デートする際は映画を見ますよね?

映画館で映画を見るとき

あなたはどうしていますか?

 

ずっと映画そっちのけでしゃべっていますか?

違いますよね。

映画に集中していますよね。

 

映画を見ている最中は話をしていなくても

全然不自然じゃないんです!

 

なので映画を見ている時間は

会話について考えなくて大丈夫なんです

特に会話に自信がない方には

嬉しいことですよね。

 

そして、映画が終わったら

感想を話し合うことができます。

 

共通の話題だと話も弾みやすいですよね。

 

コミュニケーションが苦手な方でも

映画デートであれば

ムリなく、楽しくデートを楽しめます

 

映画デートの気を付けるべきポイント

映画選び

そんな万能にも思える映画デートにも

気を付けるべきポイントがあります!

 

それはどんな映画を見るか、です

 

自分だけが楽しめるものではなくて

相手も楽しめることがデートにおいての

前提条件であり、大切なことです。

 

それと同じように

見る映画は相手も楽しめるものが

ベストになります。

 

もし可能であれば事前に相談して決めましょう。

 

それが難しければあなたが

映画を選んで、相手に提示するようにしましょう

気を付けるべき映画として

次のようなものがあげられます。

 

・グロテスクなもの

・アニメやマンガ系

・下ネタが多いもの

・ホラー系

 

これ以外ならほとんど大丈夫です。

もちろんあなたと相手の

どちらもOKであれば

上記の内容のものでもOKです!

 

どうしても決めきれないときは

流行っている映画、メジャーな映画がおススメです

(例 天気の子、アベンジャーズなど)

 

映画デートへの誘い方

また映画に誘う際は相手への訪ね方として

 

「今度○○と××っていう映画があって、

 迷ってるんだけどどっちのほうが良いかな?」

と選択肢を絞って聞くことが大切です。

できれば二択がいいです。

 

選択肢がありすぎると

人は反対に選べなくなってしまうので

絞り込んでから尋ねたほうがいいですよ。

 

f:id:herokix:20200508114524j:plain

まとめ 

 いかがでしたか?

 

映画館デートの魅力を再発見

出来ましたでしょうか?

 

映画館に行く際は

「どんな映画を見るか」

「映画を二択に絞って聞く」

の2点を心がけてください。

 

あなたのデートが楽しくなることを

心から応援しています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 ではまた。