彼女が作りたい男子大学生は見て!本当に女性にモテる髪型のポイントとは?

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

今回は女性からモテる

髪型についてご紹介します

 

f:id:herokix:20200510174741j:plain


 

こう思ったことありませんか?

 

「どんな髪型したらモテるんだよ」

「自分の好きな髪形じゃダメなの?」

 

 

ちなみに

僕はめちゃくちゃあります(笑)

 

少しだけ身の上話を

させていただくと

 

僕は小学校3年生~

中学3年生まで

 

ずっと坊主だったんですよ

 

だからどんな髪型が

いいのか全然わからなかったし

 

ワックス?

なにそれおいしいの?

 

みたいなレベルでした(笑)

 

 

いつまでもどんな髪型に

しようか悩むのっていやですよね

 

自分の髪型に自信がないと

女性の前に出ていくのも嫌になりますし

 

何より自分に自信が無くなってきます

 

女性にモテる髪型を

知っていないと

 

「もう俺には彼女なんて出来ないんだ」

「女子に話しかけるの怖い」

「心のなかで馬鹿にされてないかな」

 

どんどんネガティブになってしまいます

 

f:id:herokix:20200510174420j:plain

 

そうすると彼女は

おろか女友達すらつくれない

 

なんて事態に陥ってしまいます

 

 

逆にこれさえ

知っていれば女性の前に

立つのが楽しみになってきます

 

女性の前にたって

ちゃんと話しかけられるように

 

なることで

彼女を作るチャンスが格段に増えます!

 

 

今からお伝えすることを

実践して彼女を作って

楽しい学生生活を送りましょう

 

それでは見ていきましょう!

 

 

女性にモテる髪型のポイント

それは・・・

 

    爽やかさ です

 

 

実際に女性の方から

 

「爽やかさがあると清潔に見える」

「若く見えるからいいと思う」

 

という意見がでています

 

 

爽やかさがある髪型とは

 

ツーブロック

・刈上げ

・短髪

 

といった特徴があります

 

 

ちょっとよくわかんないよ

という方はまず

 

メンズヘアスタイル ツーブロック

メンズヘアースタイル 短髪

 

と検索すると

たくさん出てくるので

 

その中から好きな髪型を

選んでみてください

 

 

そして可能であれば

 

今すぐ髪を切って

かっこよくなりましょう!

 

 

知っていますか?

 

第一印象の55%見た目で決まるんです!

 

女性ウケがいい髪型で

第一印象から

 

周りと差をつけましょう!

 

そうすることで

みんなが羨む彼女をGETすることができます

 

 

f:id:herokix:20200510181523j:plain

 

 

彼女がいる

楽しい学生生活へ向けて

今日から自分を変えていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた。