モテない大学生必見!彼女作りのファーストステップ

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

彼女ほしいけどなにからすればいいんだ~!

 

 

あなたは

こういった経験ありませんか?

 

 

これまでとは違って

大学では彼女を作るぞ!

 

そう意気こんで

大学生活が始まったのはいいものの

 

彼女をつくれる気配がまったくない

 

周りはどんどん彼女が出来てるのに

なんで俺だけ出来ないんだろう?

 

思い描いていた

キャンパスライフと違いすぎる!

 

何が原因なのか

さっぱりわからない

 

そんな経験はありませんか?

 

 

今回はそんなあなたのために

 

彼女作りのファーストステップ

なるものを

お伝えしていきたいとおもいます

 

f:id:herokix:20200510205114j:plain

 

 

これが分かれば

彼女を作るために

 

何をしたらいいかわからない

 

そんな状況から

脱出することができます。

 

そうなれば

どんどん恋に積極的に

なることができます

 

彼女がいないことで

なくしていた自信を取り戻すことができます

 

もっともっと

学生生活を楽しいものに

 

最高のものにすることができます!

 

 

反対にこれが分かっていないと

彼女を作ることはできないでしょう

 

あなたが思い描いて

いたであろうキャンパスライフは

遠ざかっていくかもしれません

 

せっかくなら

彼女がそばにいる

 

そんな大学生活を

送ってみたくありませんか?

 

 

その目標を達成するために

 

まずは今回お伝えすることを

実践してみましょう!

 

それではみていきましょう!

 

 

彼女を作るために必要な

第一歩は・・・

 

    行動すること です

 

 

「なんだよ当たり前じゃん!」

 

そうおもったそこのあなた!

本当にできていますか?

 

自分の胸に手をあてて

考えてみてください

 

 

これは彼女ができていない人が

陥いる罠として

 

・女性にモテる行動

・好感度の高い服装

・女性がかけられてうれしい言葉

・人気のデートスポット

 

そういった知識を身に付けすぎた

 

恋のノウハウマスター

なってしまがちです

 

もちろん!

 

そういった知識を

身に付けることは大事なことです

 

 

ですが!

 

 

行動をしないと恋は始まりません!

 

f:id:herokix:20200510211309j:plain

 

 

知識をいくら身に付けても

それを実践しなければ

 

知識を活用するチャンスは

やってこないのです

 

 

自転車に初めて乗れた時を

覚えているでしょうか?

 

自転車のペダルを

こういうふうに漕いで

 

乗るときはこういう姿勢で

ハンドルの向きは・・・

 

と考えながら乗っていましたか?

 

違いますよね

 

きっと何回も転びながら

トライして乗れるようになったはずです

 

そしていつのまにか

なにも考えずに

自転車に乗れるようになったはずです

 

f:id:herokix:20200510212158j:plain

 

 

恋愛も一緒です

 

転ばないように

することも大切ですが

 

一番大切なことは

行動してみることです

 

 

今日から

早速行動をしてみましょう!

 

まずは

 

女友達にLINEしてみる

そして会話を続けてみる

 

マッチングアプリに登録してみる

 

髪型を変えてみる

 

服装を変えてみる

 

ここら辺から始めてみましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

意外と分かってはいたものの

なかなかできていなかった

 

そんなことはありませんでしたか?

 

 

行動することで

今までとは違った景色

見えてくれるはずです

 

これさえできれば

彼女ができるのももうすぐですよ!

 

憧れの大学生活はすぐそこです!

 

彼女を作って

夢のキャンパスライフ

 

実現しましょう!

 

f:id:herokix:20200510214616j:plain

 

 

未来は明日つくるものではない

       今日つくるものである

 

今日からそして今から

出来ることを始めてみましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

あるがとうございました!

 

ではまた