そのデートスポット大丈夫?初デートで絶対に失敗する場所の特徴とは?

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

突然ですが

あなたはこの質問に答えられますか?

 

女性が初デートで

  行きたくない場所の特徴は?」

 

これが即答できたかたは

このページをお閉じください

 

お答えできたあなたは

きっと女性とかなりの関りがあり

 

女性の気持ちを

十分に理解できている素敵な男性です

 

 

ですが!

 

 

それ以外の男性は

ぜひともこの続きを見ていってください!

 

 

これを知らないと

 

あなたの初デートは失敗してしまうでしょう

 

そうなると

 

意中の女性とお付き合いできない

 

なんてことになりかねません

 

初デートが成功しなければ

2回目のデートをするのは厳しいです

 

そうなってくると

いつまでたっても彼女ができない

 

 

f:id:herokix:20200514130316j:plain

 

 

なんて悲しい思いを

することになるかもしれません

 

そんな思いをしたくありませんよね?

 

 

反対にこれを知っていると

 

楽しい初デートを経験する

女性との関係を前進させる

 

といったことができるように

なります

 

 

初デートを成功させることができれば

自分に自信が持てるようになります

 

そうなると

女性と沢山の女性から

 

好感を持ってもらえるようになります

 

そうすれば彼女

GETできる可能性が大きく上がります

 

これまでよりも

楽しい毎日を過ごすことができます!

 

そんな毎日や自信を

手に入れたくありませんか?

 

 

これからお伝えすることを

しっかり学んで、実践すれば

 

その未来に近づくことができます!

 

では早速見ていきましょう!

 

 

初デートに絶対に失敗してしまう

特徴とは

 

   静かすぎる ところです

 

 

f:id:herokix:20200514135729j:plain

 

 

なぜ静かすぎる場所が

ダメなのでしょうか?

 

その答えは簡単です

 

会話が途切れてしまったときに

とっても気まずい雰囲気になるからです

 

 

初デートは誰もが

緊張してしまうものです

 

 

ドギマギしてしまう

可能性も高くなるでしょう

 

 

そうなるといつもとは違って

会話を上手く続けられない

 

なんてことにもなる

可能性が大いにあるわけです

 

それなのにどうでしょう

 

もし静かすぎる場所を

選んでしまったなら

 

会話が途切れた時点で

お通夜のような雰囲気

 

流れてしまうでしょう

 

 

静かすぎる場所は

大体話のネタになりそうなものが

 

転がっていないことが多く

話を再開するのもたいへんです

 

 

なので初デートを成功させたいと

思うのであれば

 

絶対に避けてください!

 

 

具体的な場所の例としては

 

・カラオケ

(歌うのをやめた時にそうなってしまう)

・高級レストラン

 

などが挙げられます

 

 

これらの場所は

もっと仲良くなってからいきましょう!

 

 

f:id:herokix:20200514135346j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

落ち着くからといった理由で

こういった場所を選んでいませんでしたか?

 

 

今回学んだ事を生かせば

初デート成功の可能性がグッと上がります

 

成功できれば相手とお付き合い

できる未来に大きく前進できますよ!

 

 

そうすればこれまでとは

ちがった生活が送れるはずです!

 

 

今日学んだことを生かすために

スマホでスクショを取ってみましょう!

 

 

 

初デート絶対失敗する場所の特徴

 

静かすぎる場所

 

例 カラオケ、高級レストラン

 

 

 

是非これをスクショして

保存しておきましょう!

 

 

 

木を植える1番いいタイミングは

    20年前だった。2番目は

 

まずは自分が今できることを始めることが

夢に近づく第一歩です!

 

ぜひ今日から夢に向かって

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた