初デートの時に気を付けることって?モテない男性がついついやってしまうこととは

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

あなたはデート中に

もしくはデート前にこうおもったこと

ありませんか?

 

デートの時に気を付けることって何?

「デート中何したらいいんだろう?」

 

分からない人のほうが

多いのではないでしょうか

 

f:id:herokix:20200512180543j:plain

 

 

または自分で

リサーチしたのはいいものの

 

結局のところ

デート中はずっと

 

女性に

気を使わなきゃいけない

 

そう思い込んでしまって

 

気を張りすぎて

デートをあまり楽しめなかった

 

そうなってしまったら

せっかくのデートなのに

 

もったいないです

 

 

 当たり前ですが

初めてのデートは緊張します

 

なので何すればいいか

わからなくなりますよね

 

 

今回はそんなあなたのために

 

初デートで気を付けること

 

ポイントを絞って

お伝えしたいと思います

 

 

もしあなたが

これを知らずにデートしたら

 

デートした女性に嫌われる

二回目以降のデートチャンスがなくなる

 

そんなことに

なってしまうかもしれません

 

デートするまでは

いいかんじだったのに!

 

デート後から

ちょっと距離を感じる

 

そうおもって歯がゆい

思いをするかもしれません

 

 

反対にこれを知っていれば

 

女性とのデートを

楽しむことができます

 

楽しくデートができれば

 

相手の女性とデートできる

チャンスが多くなります!

 

 

そうなると

相手の女性とお付き合いできる

可能性が高くなりますよね

 

 

つまりこれを知れば

意中の相手との

 

デートを成功させ

お付き合いできるチャンスが増やせる

 

そんなことが可能になります

 

 

好きな相手と

一緒にいられることで

 

もっと日々の生活が楽しくなります!

 

何より

好きな人とお付き合いできると

 

とても幸せですよね

 

 

なので今回

お伝えするところを

 

しっかりと学んで

初デートにいかしていきましょう!

 

f:id:herokix:20200512180225j:plain



早速ですが!

 

デート中に気を付けること

それはズバリ

 

   時間にきをつけること です

 

 

「おいおい!そんなん当たり前やん!」

 

そうおもったそこのあなた!

 

今ページを閉じようとしている

そこのあなた!

 

待ってください!

僕にあと5分だけ時間をください

 

 

僕がいう

時間に気を付ける」とは

 

次の2つの時間に

気を付けることを指しています

 

1. 集合時間

2. デートをする時間

 

 

1つ目の

待ち合わせの時間を守る

 

これはできている方が

多いのではないでしょうか

 

もし

「あんまり自信ないかも」

 

そう思う方がいるのであれば

僕のおススメ

 

集合1時間前に到着しておいて

 

近くにあるカフェなどで

待ち合わせまで時間をつぶすことです

 

ぜひ試してみてください!

 

 

本題に戻りますが

多くの方ができていないのが

 

デートする時間を決める

ところだと思います

 

 

あなたはやろうとしていませんでしたか?

 

終わりの時間を決めずに

デートをしようとしていませんか?

 

何回もデートを重ねた相手なら

終わりの時間を決めずに

 

デートをしてもいいと思います

 

ですが、初デートとなると

すこし話が変わってきます

 

 

実際に女性が一番いいと

感じる初デートの時間は

 

   2時間~3時間 です

 

 

これを目安にデートをしましょう!

 

あんまり長すぎると疲れてしまう

という女性もいるので

 

このくらいの時間がベストです

 

 

f:id:herokix:20200512184843j:plain


いかがでしたでしょうか?

 

意外と終わりの時間にまで

気を付けている男性は少ないです

 

なのでこれができていると

女性からのデートの評価は高くなります

 

そうすれば

思いを寄せるあの子と

 

お付き合いできる可能性

上げることができますよ!

 

 

今日学んだことを生かすために

ぜひスマホメモを取りましょう

 

メモするのはたった一つです

 

時間に気をつける

たったそれだけです!

 

できればその下に

 

集合時間に遅れない

デートは2~3時間で

 

とメモをすれば完璧です!

 

このメモを生かして

初デートを成功させましょう!

 

 

人生とは今日一日のことである

 

今日を頑張ることで

明日はより良いものになっていきます

 

まずは自分のできるところから

 

今日でいえばメモを取ることから

始めてみましょう!

 

行動すればきっと少しずつ

変わっていきます

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

ではまた