絶対に失敗しない!素敵な恋をするために絶対にしておくべきこととは

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

彼女を作りたい!

 

f:id:herokix:20200514182223j:plain

 

 

その気持ちに振り回されて

彼女を作ることだけが

 

目的になってはいませんか?

 

 

付き合ったけどすぐに

別れてしまった・・・

 

そんなことになったら

悲しいですよね

 

せっかく恋愛するなら

長く続く関係を目指しましょう!

 

 

そこで今回は

素敵な恋をするために

絶対にしておくべきこと

 

についてお伝えしていきたい

と思います

 

 

 

これが分かっていないと

絶対に恋愛は失敗します

 

ここでいう失敗とは

 お互いの不利益にしかならない

 

関係になってしまい

別れてしまうことです

 

 

これから

お伝えすることをできていないと

 

どんな方とお付き合いしても

すぐに別れてしまう・・・

 

といったこと

悲しいことになりかねませんし

 

下手すると

これからする恋愛でも

 

失敗し続けてしまうかもしれません

 

そんなことに

なったら嫌ですよね

 

 

反対にこれを知っていれば

 

自分はいい恋愛をする価値がある

そう確信できるようになります

 

その結果

自分にふさわしい相手について

 

ポジティブなイメージ

描くことが出来るようになります

 

やがてあなたは気づくでしょう

なぜなら、その時のあなたは

 

別人になっているからです

 

 

これからお伝えすることを

実行できれば

 

あなたは新たな自分を見つけ

 

素敵な恋愛ができるように

なっているでしょう

 

より良い毎日を過ごすことが

出来るようになります

 

 

そんな素敵なあなたに出会う方法

を早速見ていきましょう!

 

f:id:herokix:20200514182430j:plain

 

 

素敵な恋をするために

しておくべきこと

 

それは 自尊心を高めること です

 

 

おいおいHiroki

ちょっと待てよ

 

自尊心と恋愛がどう関係するんだよ!

 

そうおっしゃる方が

いるかもしれません

 

ですが

自尊心と恋愛は

大いに関係があります!

 

 

あなたにどういう人が魅きつけれるか

どういう人を魅きつけるか

 

それを決定づけているからです

 

さらに

自分が相手からどういう扱いをうけるか

 

それを決定し

そのような扱いをする人を引き寄せます

 

 

つまり

自尊心が高ければ

 

自分を大切にしてくれる人

 

反対に

自尊心が低ければ

自分を無下に扱う人が

 

あなたに引き寄せられるのです

 

なぜなら

人は自分と似た人を

好む傾向があるからです

 

 

 

ただし、気を付けてほしいのが

 

自尊心が高いことと

うぬぼれること、プライドが高いこと

 

これは全くといっていいほど

別物なので気を付けてください

 

自尊心を高めて

素敵な恋人を作りましょう!

 

f:id:herokix:20200514182717j:plain

 

 

自尊心を高める

それだけ知っていても

 

自尊心を高めることは

残念ながらできません

 

行動に移すことがとても大切です!

 

 

今日から自尊心を高めるために

次の言葉を三回音読してください

 

 

いきますよ?

 

あなたならきっとなんでもできる

あなたはきっと変われる

あなたはなんにでもなれる

あなたはこんなにも素敵なひとなんだから

 

 

いいですね!

言われたら即実行できるところは

 

あなたのいいところの

1つですね!

 

 

変革せよ。変革を迫られる前に

 

今日を変えることで

あなたの未来は変わります!

 

今日からできることを

していきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた