最速で素敵な彼女を作るたった1つの行動とは

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

今回は

 

彼女が早くほしい!

できれば長く付き合える人がいい!

 

このような願いをかなえるべく

長続きするような素敵な彼女を

 

最速でつくる方法を

お伝えしていきたい思います

 

可愛いと言われる顔の特徴ランキング13選!男ウケする顔の共通点や条件 ...

 

 

あなたはこういう経験はありませんか?

 

彼女が欲しいけどなかなかできない

だけど彼女にするなら長く付き合える人がいい

 

こういった一種のジレンマみたいな

ものを抱えたりしたことはありませんか?

 

 

 

こういった気持ちを

友達に打ち明けてみると

 

そんなん相手と

  付き合ってみないとわからんやろ!」

 

こういったアドバイス

受けることが多いのではないでしょうか?

 

 

ですがほんとに

そのアドバイスに従っても

 

いいのでしょうか?

 

確かに付き合ってみないと

相性がいいかどうか

 

分からない部分はあります

 

ですがそれだと

いつまでたっても

 

彼女と長続きしない

可能性が大いにあります

 

 

せっかく付き合うなら

長くおつきあいしたいですよね

 

 

今回お伝えすることを

知っていないと

 

いつまでたっても彼女ができない

彼女ができてもすぐに別れてしまう

 

なんてことに

なるかもしれません

 

彼女ができてもすぐに別れてしまう

 

自分に自信が無くなります

なにより悲しいですよね

 

 

反対にこれを知っていれば

 

あなたには

素敵な彼女ができます

 

彼女ができると

幸せですよね

 

 

そうなると

 

毎日が華やかに

そして楽しくなりますよ

 

そんな日々を送れると

自分に自信がもてるようになり

 

日々の生活が

色鮮やかなものになりますよ

 

 

これからお伝えすることを

実践すれば

 

あなたにこのような

素敵な日々が訪れるように

 

なっていくでしょう

 

f:id:herokix:20200515173409p:plain



それでは早速見ていきましょう!

 

 

最速で素敵な彼女を作る方法

それは

 

    リストアップ作り です

 

これはどういうことかと

言いますと

 

恋人に求める最低限の条件

いくつかに絞って

 

それを満たしていく人を

見つけていくということです

 

 

なぜリストアップを作るのか?

 

それは相手とあなたの

関係性について考えるためです

 

相手の方と円満な関係を築くためには

2人が平等であることが大事です

 

このリストアップ作りで

あなたが相手に求める最低限を

 

見つめることであなたが

相手とどんな風にかかわって

 

相手にどんなことを求めているか

見つけることができます

 

それを知ることが

あなたが素敵な彼女を作る

 

たった1つの行動です

 

加えてリストアップを

作るとどういう人に

アプローチしていけばいいか

 

それが分かるようになります

 

 

そうなると特定に

女性にだけアプローチできるので

 

より好きな人、恋人にしたい人

自分のエネルギーを使うことができます

 

そうすると自分の

本当に好きな人

 

お付き合いできる可能性

高くなっていくのです

 

 

ただし!

 

 

注意点として

リストに全部当てはまる人

追い求めないことです!

 

 

この世に

完璧な人間はいません!

 

完璧でなくとも、

あなたが素敵だと思える部分を

 

もっている人を見つけたら

その人を受け入れましょう

 

実際に多くの人がそうして

幸せをつかんでいます

 

 

今日お伝えしたことを

ぜひ実行に移してみてください

 

そうすればあなたが望んでいる

未来に大きく近づきます

 

 

f:id:herokix:20200515183801p:plain



 

今日できることとして

 

あなたが恋人に望む条件を1つ

メモに残しておきましょう!

 

彼女に求めるもの

 

一緒にいて落ち着けること

 

 

こんな風にメモを

取ってみましょう!

 

このメモを見返すことで

長くお付き合いできる

 

そんな彼女ができますよ!

 

 

   「1歩踏み出せるなら、

       もう1歩も踏み出せる

 

前進していくことで

あなたの未来は大きく変わります!

 

今日からできることを積み重ねて

素敵な彼女を作りましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

ではまた