告白するタイミングっていつなの?告白するのにベストなタイミングとは

 

 

こんにちは! Hirokiです!

 

 

今回は

告白するのにベストなタイミング

 

についてお伝えしていきます

 

f:id:herokix:20200511091444j:plain

 

 

あなたは告白するのに

ベストなタイミングを知っていますか?

 

「いやいや、そんなの感覚でしょ!」

 

そう思っていませんか?

 

 

甘い!甘すぎます!

 

 

幼稚園生が

このままなにもせずとも

 

大人になって生きていける

 

そう思っているぐらい甘いです!

 

それはもうはちみつのように甘いです

まあ冗談はさておき(笑)

 

 

告白するタイミングというのは

とっても大切なものなんです

 

少し考えてみてほしいのですが 

 

あなたは熟していない

果物を食べますか?

 

あなたは熟しすぎて

腐ってしまった

果物をたべますか?

 

もちろん食べないですよね

 

成熟したとき

食べるからこそおいしいんです

 

 

それと同じように

 

告白するタイミングを誤ってしまうと

 

タイミングさえ

よければ付き合えたのに・・・

 

そういう状況に落ちかねません!

 

 

つまり

告白するタイミングを知らないと

 

告白した際に

玉砕してしまったり

 

振られただけならまだしも

相手との関係が疎遠になってしまう

 

それだけならまだいいのですが

 

いつまでたっても

彼女をつくることができない

 

なんて最悪な状況に

陥ってしまうかもしれません

 

彼女つくりたかったな・・・

 

なんて思いで

大学生活を終えるのは嫌ですよね!

 

 

反対にこれをちゃんと知っておけば

 

OKをもらえる確率があがり

 

彼女ができるチャンスが増えます!

 

彼女ができれば

楽しい学生生活を送ることができます

 

いままでの生活とは

ちがった彩りがでてきます

 

毎日楽しいですし

 

なにより彼女がいる

それだけでワクワクしてきますよ

 

せっかく送るなら

楽しい大学生活をおくりましょう!

 

 

f:id:herokix:20200511091335j:plain



告白するのに

ベストなタイミング

 

それは・・・

 

知り合って 3か月~6か月

 

 

出会ってから

3ヶ月くらいで告白すると

 

最も成功率が高いといわれています

 

ですが、中には

お互いをもっとよく知ってから

お付き合いをはじめたい

 

という方もいらっしゃいます

 

なので告白するのであれば

出会って3ヶ月~6か月くらいが

 

ベストタイミングといえるでしょう

 

実際に告白が成功した

大学生の役60%近くが

 

知り合って半年以内に

告白し、成功しているようです

 

 

 

ポイントとしては

意外と短期決戦で済ませることです

 

告白までのタイミングが

6か月を過ぎると

 

告白するタイミングを逃してしまった

 

なんてことになってしまう

大学生さんがたくさんいらっしゃるようです

 

 

なのでできるだけ

知り合って3ヶ月~6か月の間に

 

告白するようにしましょう!

 

 

彼女をGETするためには

行動することが大切です

 

なので今日から

できることを始めましょう

 

告白関連での

おススメの行動としては

 

告白するならこんなとこ!

 

そんなイメージをもって

イメージに沿った場所を

リサーチしてみましょう

 

ちなみに

大学生が告白する場所TOP3は

 

1.行き帰り道

2.学校

3.イベント・レジャースポット

 

だそうです

 

住んでる地域の

花火大会、イルミネーション

 

そのあたりを調べてみると

いいのではないでしょうか?

 

f:id:herokix:20200511095928j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

意外と告白のタイミング

について知らなかったのでは

ないでしょうか?

 

 

ぜひ今回学んだことを

好きな人への告白にいかしてください

 

成功できれば

幸せな大学生活間違いなしです!

 

毎日がたのしくなりますよ!

 

 

   「水滴石を穿つ(うがつ)

 

どんなに小さい努力でも

続けていけば最後には

 

大きな結果が得られます

 

ぜひ今日から

アクションを起こしてみましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

ではまた。